Q&A

上の子を連れて参加は出来ますか? OKです!スタッフもサポートするので、一緒にお越しください。
お昼は持参でもいいですか? もちろんOKです!その際は、お申込みフォームのメッセージにてお知らせください。
当日のお弁当の申し込みは出来ますか? 申し訳ありませんが、開催日1週間前までの申込みとなります。お弁当のキャンセルは前日までにお願いします。
授乳、お昼寝のタイミングが心配です。 いつでも授乳、お昼寝してもらってOK!赤ちゃんのペースでお過ごしください。
ミルクのお湯はありますか? はい、あります。スタッフに声をかけてください。
午前中のみ参加は可能ですか? はい、大丈夫です。参加費については、1日の参加でも半日の参加でも200円となります。
パパの参加は可能ですか? ぜひ、来てはいただきたいのですが・・・。 授乳中の方もいますので・・・。 パパの為のイベントも企画していますので、そちらに参加お願いします。
当日欠席の連絡はどうしたら? 申し込みの時のメールで送ってください。
申込みのメールが届いたか心配です・・・ 送信後、自動返信のメールが届きます。 その後2~3日中にスタッフから申込み完了メールをお送りします。 ドメイン拒否設定をされている方は、事前に ccb-colors.net を解除してください。